ミリオンタクシードライバー がんちゃんの徒然日記。

ミリオンタクシードライバーのがんちゃんが、ドライバーから見た人間模様やドライバーあるある、タクシー業界のことなどを日記にしました。

がんちゃん、タクシードライバーへ緊急提言。

~大阪タクシードライバの方へー~

 

がんちゃんです^^♪

 

大阪府でも今日、休業要請する業種を発表するそうですが、

 

相変わらず、タクシーは、公共交通機関と一緒の扱いを受け、いまだに人のいない街をさまよっています。

 

ワタシたちは公務員でもなければ、固定給をもらえるわけでもありません。

 

大阪のタクシー業界でも小さいところではタクシードライバーを全員解雇する会社が出てきました。

 

しかし!!!

 

タクシードライバーのみなさん!!!

 

ここは思い切って休業しましょう!!!

 

がんちゃんの達した結論です。一体なぜなのか?

 

詳しくはこちらのyoutuebeをご覧ください。

 

タクドラがんちゃんのGANイズムちゃんねる第6回

タクシードライバーは休業せよ!!!~

↓↓↓↓


タクシードライバーは休業せよ!~タクドラがんちゃんのGANイズムちゃんねる第6回~