ミリオンタクシードライバー がんちゃんの徒然日記。

ミリオンタクシードライバーのがんちゃんが、ドライバーから見た人間模様やドライバーあるある、タクシー業界のことなどを日記にしました。

きりんさん、🦒がんちゃんを追い抜く。

いつもブログ見ていただきありがとうございますー。





YouTubeデビューした、がんちゃんです。^ ^





YouTubeでは

っと突っ込んだ業界の話や売上アップのコツを教えていきます。

大阪タクシードライバーの方

大阪タクシードライバーになりたい方は、

特に!是非、見てみてくださいね!





さてさて、

がんちゃんの教えたとおりに最近ルートを変えた、きりんさん。



きりん🦒さん、

営業所からキタへ出るルート、拾うお客さんの選定・・キタへ出てからのスポット、
などがんちゃんの教えたとおりにいいところが全て身体に入っているようです。



考え方もGANイズムに、(明るく挨拶、お客さんを大切な人だと思って安全に届ける)
しっかり、チャネリングできています。



コロナの影響で

週末にも関わらず、街はお客さんが少ないですが、

焦ったり、イライラすることもなく、静かな気持ちで流しきります。



きりんさん、事故も違反もなく←ここが大事!

着々と売上を上げています。





朝、営業所に帰ってきたら、きりんさんと一緒になりました。



がんちゃん「きりんさん、売上いくらでした?」



きりんさん「わぁ、ボクがんちゃんより売上上がってるわ。」



がんちゃん「おめでとうございます!今日は追い抜かれると思ってました。」



ワタシたちは晴れやかな顔で話しました。





初回のyouutube動画はこちら!

youtu.be



次回は数日後の配信です。

がんちゃんでした^^♪