ミリオンタクシードライバー がんちゃんの徒然日記。

ミリオンタクシードライバーのがんちゃんが、ドライバーから見た人間模様やドライバーあるある、タクシー業界のことなどを日記にしました。

タクドラがんちゃん、大阪ライブハウスのクラスターに思う。

~大阪タクシードライバーになりたい方、新人タクシードライバーの方へ~

こんにちはです~。がんちゃんです。^^♪

テレビでちょっと前に大阪のライブハウスのクラスターが話題になりましたよね?

あの、ライブハウスのイベントに参加した男性の友人がちょっと前にワタシのタクシーに乗ってきました。

がんちゃん「どうぞ~。」

北新地から乗せたのは50代くらいの方でした。

お客さん「千里中央までお願いします。」

小金持ちそうで紳士的な男性でした。

 

がんちゃん「お客さんはコロナで影響とかあります?」

お客さん「コロナと言えば、ちょっと前に大阪のライブハウスのクラスターありましたよね?」

がんちゃん「はい!」

お客さん「実は私の友達が、あのときあのライブハウスに行っていたんです。」

がんちゃん「えええ?」

お客さん「あのとき、友達は検査されたらしいんですが、実は婚活パーティーが行われていたみたいなんです。」

がんちゃん「ええ?ライブがあったんじゃないんですか?」

お客さん「演奏はあったかもしれないですが・・・、わかりません。それで婚活パーティーの主催者が次のお店に行ったそうで^^;」

がんちゃん「そうなんですか~^^;」

 

ワタシはライブに行くのが好きなんですが、音楽やっているひとは楽器を持ってるだけで偏見を持たれるそうで、そういうのは違うかなと思うのです。

なんか、事実はゆがめられて報道されているもんだな~~。と。

 

帰って会社の組合の人に聞きました。

がんちゃん「コロナの休業補償って出るんですか~?」

組合の人「がんちゃんはようさん売上上げてるから、無理やで(笑)」

 

なんでやねん~~~!!!普段売上上げてるんだから、いっぱい出してくれ~~~(笑)

 

がんちゃんでした^^♪

 

 

※コロナの影響(または日本全土に広がる志村けんさんショック)により、さらに街に人いません。(笑&涙)

 

「タクドラがんちゃんのGANイズムちゃんねる」第4回配信はこちら

↓↓↓


「がんちゃんは超能力者?」~タクドラがんちゃんのGANイズムちゃんねる第4回~