ミリオンタクシードライバー がんちゃんの徒然日記。

ミリオンタクシードライバーのがんちゃんが、ドライバーから見た人間模様やドライバーあるある、タクシー業界のことなどを日記にしました。

がんちゃん、ユーチューバーになろう、かな。

がんちゃんです〜。^ ^





いつもブログ見ていただき、ありがとうございます〜。



お客さんが乗ってきました。



がんちゃん「どうぞ〜」





お客さん「西宮まで。あーもう眠いわ。」





がんちゃん「お客さん、明日も朝早いんでしょう?」





お客さん「いや〜特に、起きる時間は何時でもいいんです」





がんちゃん「? お客さん、何のお仕事してるんですか?」







お客さん「実は…私 youtuberなんです。」







がんちゃん「はぁ…。ゆーちゅーばー…。どんな配信してるんですか?」





お客さん「色々、ですかね〜。誰もやったことのないような、まぁ〜くだらないことです。」





がんちゃん「それで生活していけるんですよねぇ。」







お客さん「まぁ…はい。月100万くらいですかね〜。」







がんちゃん「……」







がんちゃんも、ユーチューバーになろうかな…。







がんちゃんの…GANイズムちゃんねる。とか?







がんちゃんでした。^ ^