ミリオンタクシードライバー がんちゃんの徒然日記。

ミリオンタクシードライバーのがんちゃんが、ドライバーから見た人間模様やドライバーあるある、タクシー業界のことなどを日記にしました。

がんちゃん、子供が欲しい・・。

がんちゃんです^^♪

いつもブログみていただきありがとうございます。

いよいよ
例外にもれず
タクシー会社にも
この度のコロナ騒動をうけて
国からの休業手当補償がスタートしました。


幼稚園、小学校、中学校の子供がいる世帯は3月31日まで、何日休んでも
有給手当が補償
されるそうです。


もともとの有給制度は
勤務年数にもよりますが、ワタシは年14日分
有給が使えます。
うちの会社は最大20日分もらえるそうです。

ワタシは家族と旅行にいくときに
有給をとりますかね~

ほんとに暇な時期なんで、子供のいるドライバーはありがたいですよね。


がんちゃんは
嫁とふたり暮らしなので、補償はもらえません・・・(涙)



がんちゃんも



子供が欲しい・・。


がんちゃんでした^^♪


☆「タクドラがんちゃんのGANイズムちゃんねる」第2回目の動画はこちら!
↓↓↓↓
youtu.be